ドキドキプリキュアが年内で打ち切り?!ネット流出、真相は?

201303202113172f5.jpg
2013年(平成25年)2月3日から放送中のドキドキプリキュア。
プリキュアシリーズ通算10作品目となるこの通称ドキプリだが、
このドキプリが年内に打ち切りになるという噂が広まっている。
プリキュアシリーズは、毎年1月に最終回を迎える、しかしドキプリは12月に最終回を迎えるというのだ。

事の発端は、以下の画像がネットに流出したこと。
BXGKjCLCYAATMfk.jpg
これは、プリキュア新聞というものの切り抜きだ。
この記事で注目すべきは、
"年末の最終回に向け、残り2、3話の脚本の仕上げに入っていた」"
という文面だ。

CMでもプリキュアはよくみるし、店でもよく女子向けのコーナーでプリキュアのグッズを目にする。
しかし現実は、視聴率の低下に悩まされているようだ。
これは本当に打ち切りか・・・?

しかし諦めるのはまだはやい、"誤植ではないか?"という話があがっている。
アニメは12月末に終わるというのは一般的だし、12月末と1月末は勘違いしやすい。

ネットで話題にもなっているし、もし誤植ならばプリキュアの公式ホームページなどで訂正が入るのではないだろうか?
今後の公式の動きに注目していたい。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。